2007年10月01日

昨日は小学校の運動会

少し遅くなりましたが、昨日はれんゆうの息子の運動会でしたダッシュ
朝5時に、場所取りに行って一番前を陣取ったのは良かったんだけど、シートの半分ぐらいは一日中、日が照ってすっごい暑かったです。おかけでまたまた日焼けしてしまいました。晴れ

昨日は小学校の運動会

運動会では、普通では考えられない出来事がありましたオドロキ
午前の部が終わり、弁当を食べてゆっくりしていたら学校の近くからモクモクと黒い煙が出ていたのです。そうです火事なんですガーン

消防車が何台も来て、消火活動でしたタラーッ
あげくには、運動場にまで消防車が
昨日は小学校の運動会昨日は小学校の運動会

今年、初めての運動会でしたが、すっごい思い出になりました

でも、火事は本当に怖いですね、まじかに見て本当にすごかったですよ。
皆さんも、火の元にだけは気を付けてくださいねスマイル



Posted by れんゆう at 18:47│Comments(3)
この記事へのコメント
運動会はさぞや感動されたことでしょう。
私も同じく・・です。
一生懸命に取り組む姿は美しいですねぇ。
そうそう、お昼過ぎくらいにサイレン鳴ってましたー。
そちらの方だったのですね、
誰も怪我はなかったのでしょうか?火事は怖いですねー。
Posted by こもも at 2007年10月02日 15:05
はじめまして☆足跡からきました!運動会お疲れさまでした!しかし、消防車とは、すごいですね・・・大きな火事だったんでしょうか!?怖いですね・・
Posted by ピンちゃん at 2007年10月02日 19:47
こももさん
始めての、親としての運動会良かったですね(^・^)暑かったですが(~o~)
れんゆうの息子、意外と走るの早いのに、驚きでした(゜o゜)

ビンちゃん さん
運動会の最中に消防車、忘れられない思い出です(^・^)
火事の方は、どうなったのかはっきりと分かりません。すいませんm(__)m
Posted by れんゆうれんゆう at 2007年10月06日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は小学校の運動会
    コメント(3)