2008年10月07日

観光梨園に行ってきました(^o^)/

この前の日曜日に、雨もそんなに降らなかったので観光梨園に行ってきました車

小林の種子田梨園6号園です↓

観光梨園に行ってきました(^o^)/

まず、梨園につくと直ぐにテーブルへどーぞと言われパー

試食の、梨・ブドウ(3種類)が出てれんゆうの家族で、美味しく頂きましたニコニコ

あまりにも、子供の食べっぷりが良かったのか分かりませんが、次から次とブドウの試食を持ってきてくださり子供たちはお腹一杯食べてました。スマイル

梨狩りはしませんでしたが、写真にもあるよーに試食の場所にブドウの木があって感動でしたオドロキ

帰りに、ブドウと梨の詰め合わせ(ブドウは皮ごと食べれる桃太郎と言う品種が種無しで良かったですよ)を買って帰りました。それとサービスに梨三つも貰いましたよ。
なんだか今日はすっごく得した気分でした。ニコニコ

後少しで時期も終わるみたいですが、たまには良かったですよ。皆さんも是非どーぞ


同じカテゴリー(子供)の記事画像
メダカに赤ちゃん誕生
こんなプレゼント
同じカテゴリー(子供)の記事
 メダカに赤ちゃん誕生 (2009-03-21 11:54)
 こんなプレゼント (2008-05-01 11:55)

Posted by れんゆう at 00:39│Comments(7)子供
この記事へのコメント
おやっ!

仕事場のすぐ近くですねー

いってみようかな・・・


書いてあることを、読むだけで凄く得した気分になりますねー


わたし、梨大好きなんですぅー
Posted by 助さん at 2008年10月07日 01:14
葡萄棚の下での食事って 素敵ですね
Posted by 日向日向 at 2008年10月07日 09:16
小林に居ながら・・
1度も梨狩りもぶどう狩りもしたことがない。
やっぱ、するべきですよねーー★
Posted by こもも at 2008年10月07日 12:22
今年は娘を連れて行こうかなって思ってました♪
せっかく小林にいるんだから・・ね。
近いうちにつれていこうっと!!
しかし小林は
ぶどう園やなし園などなど
たくさんあるから
悩みます・・こももさんが行かれた
6号園に行ってみようかな??
予約なしでいけるのかな??それとも電話で
予約したほうがいいかな??
Posted by こぶた at 2008年10月08日 17:24
助さん さん
是非是非行って見て下さい 愛する奥さんに
お土産でも。。。。。助さんも何か良いことあるかも。。。。

日向さん
本当に凄くてビックリでしたよ(@_@)

こももさん
そうなんですね"^_^"
ですよ お子さん連れて一回は行った方が。。。。。。感激しますよ(^^)

こぶたさん
ですです(^。^)行ってください。
れんゆうの知る限りじゃ。ここだけの話6号園が良いと思いますヽ(^o^)丿
予約無しで、行けますよ
付いたらまずは試食、 食べた後は梨狩りぶどう狩りいっぱい取ってきてくださいねヽ(^o^)丿
Posted by れんゆうれんゆう at 2008年10月09日 07:40
れんゆうさん~
ごめんなさい~
>>こももさんが行かれた
でなく>>れんゆうさんが行かれた~でした((汗
本当にごめんなさい・・
Posted by こぶた at 2008年10月10日 09:40
こぶたさん

大丈夫ですよ(*^。^*)
これぐらいの事ありますよ(^・^)
これからも”れんゆうのわ”よろしくお願いします。(^o^)/
Posted by れんゆう at 2008年10月10日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観光梨園に行ってきました(^o^)/
    コメント(7)