2008年05月01日

こんなプレゼント

れんゆうの嫁が、息子にプレゼントを買ってきました。
って言ってもパチンコですけどねgoodたまに気晴らしで行ってるみたいで。。。。

こんなプレゼント

アンパンマン自転車
すっごいですねニコニコ

息子すっごく喜んでましたニコニコ。まだペダルをこげないですけど泣き

休みになったら息子と、アンパンマン号で散歩に行こうかな自転車




同じカテゴリー(子供)の記事画像
メダカに赤ちゃん誕生
観光梨園に行ってきました(^o^)/
同じカテゴリー(子供)の記事
 メダカに赤ちゃん誕生 (2009-03-21 11:54)
 観光梨園に行ってきました(^o^)/ (2008-10-07 00:39)

Posted by れんゆう at 11:55│Comments(5)子供
この記事へのコメント
はじめまして。
パチンコの景品にアンパンマンの自転車があるんですね
驚きです!!
Posted by 雨里 at 2008年05月01日 12:10
アンパンマン自転車かわいいですね~!
色んなところにアンパンマンがついてる!!
お散歩楽しみですね(*^∀^*)
Posted by みっきー at 2008年05月01日 12:55
雨里さん
そうなんです。凄いですよね自転車まで
自分行かないので、分かりませんが本当に色々あるみたいですよ(^^)

みっきーさん
お久しぶりです_(._.)_
ハーイ!ゴールデンウイーク嫁が仕事なので、息子と散歩行ってきまーす(^o^)/
Posted by れんゆう at 2008年05月02日 09:52
散歩してますか?

かなり豪華な自転車ですね。

うちは、三輪車です・・・
Posted by 助さん at 2008年05月04日 07:57
助さん さん
アンパンマン号でいざ出発って歩き始めると、降りる降りるっと駄々をこね始めてアンパンマン号は無人のまま押して散歩してきましたよ(~o~)
Posted by れんゆう at 2008年05月07日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなプレゼント
    コメント(5)