2008年05月02日

いきなりビックリ\(◎o◎)/!

昨日仕事終わって、家に帰ると珍しい友達からメールがありましたケータイ

何なのかなと思って見てみると、友達の親が亡くなったとの事でした。ガーン

でさっそく、夜の9時ぐらいから2人で通夜に行ってきました。

亡くなった方には、中学時代部活の野球・冬場は陸上でお世話になった方ですっごく色々としてもらいましたボール本当にお世話になった方で、まだまだ若いのに。。。。。泣き

でも、同級の友達とは15年ぶりの再会で本当に久しぶりでしたスマイル

通夜と言うより、3人で同窓会みたいになってしまい1時間も話してました。
亡くなったのは惜しいですが、帰りには今度飲みに行こうとまで決まり、最後に嬉しい出来事になりました。



Posted by れんゆう at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
久々に友達と会うと、昔話にはながさき懐かしくもありなんだかとっても楽しいですよね(^^)
きっと、お友達の親御さんがあわせてくださったんですよ!
人の縁って、どこでどんなふうにつながっているかほんとにわからないものですが、再会できるってとても素敵なことですね♪
Posted by しゅう at 2008年05月02日 16:25
しゅうさん
お久しぶりです_(._.)_
本当に久しぶりで、嬉しかったです(^o^)/
ですよね、れんゆうもそう思います。
合わせて下さったんだなーと(^^)
Posted by れんゆう at 2008年05月03日 15:57
この際だ!!

気の合う仲間みんな誘ってみては・・・

楽しくなりそうですねー(^-^)
Posted by 助さん at 2008年05月04日 07:55
助さん さん
ですね!地元に残ってる同級生少ないのでそれも良いかな(^^)
Posted by れんゆう at 2008年05月07日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりビックリ\(◎o◎)/!
    コメント(4)